return false;">お問合わせ お問い合わせ

(NW)CISCO認定試験 642-813 SWITCH

CISCO認定試験のCCNP関連試験も7月より新バージョンになり
スイッチング関連の試験も642-812から642-813になりました。
ということで先日642-813を受験してきました。

私が一度取得した9年前に比べると遥かに実践的になっていました。
特にシミュレーション問題は私個人としては良い問題だと感じます。
(とても難しかったですが。。)

何より、Tabでコマンドを表示できたり補完できたりするところは良いですね。
コマンドを丸暗記するだけでは
合格してもその後は実際には忘れてしまうだけの場合が多いと思いますから。。
技術者を育てるという意味でも
試験はやはり実践の要素を兼ねていると素晴らしいと感じました。

次は、642-832J TSHOOTの取得を目指します。

コメント(3)

Tina :

That saves me. Thanks for being so ssebnile!

WKAcTk nbfgbldifaat

U3jcxC qeahxgzfbbti

コメントをどうぞ






画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: (NW)CISCO認定試験 642-813 SWITCH

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.attsu.co.jp/mt/mt-tb.cgi/773

サービス
実績
各種フォーム
SSL